Tuesday 17 April 2012

Ko-ki: Goods Completed (17 Apr Blog)

New ViViD goods. Enjoy it!

2012-04-17 00:54:35
グッズ完成。

さぁお待たせしました。
グッズできました!

今回のコンセプトはライブハウスなのでROCKに!!がテーマです音譜
カッコいいですよ。

まずはTシャツ( ̄▽+ ̄*)



今回2パターン!!

この黒い方のTシャツはアパレル寄りにしたくて作りました。
コラージュT、そうポリスT!!

赤い方は周りからこうゆうのがいいとの意見をもらい作りました。


そしてタオルヾ(@°▽°@)ノ

これ結構気に入ってます、ライブハウスという事でROCK色強めで。
皆これ振り回して会場を真っ赤にしませう。


これは零乃が作りたがってたリストバンドです俺がめずらしくかかわってないのですが零乃さんぷれぜんつ
彼の魂がこもっているのでぜひ!!


そしてパスケース!!
これを使って普段の生活を彩ってくださいメラメラ

そしてチェキも売るよ・・・。

てへへ。

source: Ko-ki Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment