Wednesday 28 September 2011

Reno taking photo of ROCK AND READ 038

零乃 fans must be long waiting for his photo shoots in ROCK AND READ to be released on 14th Octber.

Well, although I can't get the photo shoots yet, here is one of the photo uploaded in ROCK AND READ official ameba blog about 零乃 photo shooting session in ROCK AND READ 038.

Click on the image to enlarge, and you will find that he is so adorable. Can't wait for the selling of ROCK AND READ!


Below are the original post of ROCK AND READ blog:



RR38取材裏話その4(零乃/ViViD)

Date: 2011-09-18 12:00:50


ハッピー日曜日!!ビックリマーク

今日もみなさんはりきって遊んじゃいましょう!!にひひ

しかし! 日曜日でもROCK AND READブログは休みません! きりっ!!!!

というわけで、本日はViViDの零乃さんの撮影裏話を。


零乃さんといえば、ギターヒーロー。
ギターヒーローといえば、キッズを虜にする。
キッズといえば、男。

というわけで、今回の零乃さんの撮影テーマは
「男らしさ」と「ギター」に決定!

でもって、あれこれ考えて、準備をしてたんです。

で、当日。

インタビュー場所へ向かいながら、担当はこう思いました。

「いやー。今日も暑いなあ。零乃さんこんなに暑いなか、外ロケで大丈夫かな?
熱中症とか気をつけないといかんぞ」

実はこの日、こちら側の都合で、インタビューを先にして、撮影をあとにしてもらったんです。

で、インタビュー開始!

本誌ではだいたいひとつのインタビューに90分から120分かけるんですが、
1時間くらいしたところで……

「あれ? 空が暗くなってきたかな。でもまあ、撮影がちょっと涼しくなってラッキーかな?」

てなことを、窓から見える空を見ながらふと思っていました。

が……

インタビューが終わった頃にはそれが…


あちゃーーーーー!!!!!

台風並みの暴風雨やんけ!!!!!!!



これ外ロケ無理!!!!



ということで、急きょ室内撮影に変更しました。

せっかく用意していたあれ、もったいないけど、まあ、しょうがないや。

と思いつつ、撮影スタート。


しかしこれがどうしてなかなか。
さすが小松カメラマン!!!

逆境に強いとはこのことか?

というわけで、予備で撮って実際には使わなかった1コマを今回は紹介。



かっこいい!

しかし!

このシチュエーションでのカット、使わなかったんです。

なぜなら!!!

ほかの写真がカッコ良すぎるから!!!!!!!!!

10.14発売の「ROCK AND READ 38」
零乃ファンは超期待です!!!

ハードでかっちょいいロックギターヒーローがそこにはいますよ!!


source: ROCK AND READ Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment