Monday 5 December 2011

ViViD LIVE in Budokan on 7 Jan 2012

ViViD 1.7 武道館公演が決定!


今年1月にメジャーデビューした5人組ロックバンド、ViViDの新曲「FAKE」が、21日付オリコン週間シングルランキングで初登場9位を記録し、デビュー曲から3作連続でトップ10入りを果たした。

5人はサンケイスポーツのインタビュー取材に応じ、ボーカルのシンは「新曲はロックチューンでサウンドもカッコイイし今までで最高の仕上がり。歌詞もすごくストーリー展開があって面白いので着目してほしい」とPR。今作のCDジャケットでは衣装も黒で統一し、今までになくシックにキメているが、ベースのイヴは「楽曲に合わせてよりロックでアダルトな感じにしています」と説明した。

今月19、20日に展開中の初アジアツアーとして台湾での初公演が控えているが、ギターの怜我は「元気の熱狂ぶりは聞いています。すごく盛り上がりそうで楽しみです。ViViDらしさを存分に出してファンと一緒に楽しめるライブにしたい」と熱く抱負。

さらに来年1月7日にはバンド初の東京・日本武道館公演も決定している。リーダーの零乃は「よく(今年デビューしたので)早いと言われますが、僕らは僕らのペースでどんどん進んでいきたい。最初は武道館はスケールが大きくてプレッシャーや不安もあった。僕らはいきなり日比谷野音から武道館なので。けれどアジアツアーとか色んな経験を積んで万全を期して俺らなりの音楽を届けたい」と意気込む。武道館ライブでの演出や選曲についてはイヴが「色々考えてますが…秘密です。スペシャルなライブになることは間違いない」と自信をみせた。

今後の目標は初アルバム発売と東京ドーム公演。ドラムのKo-kiは「ViViDの音楽を多くの方に聴いてほしい。僕らは常に目標は高く持って、色んな人にViViDの魅力を届けていきたいと思う」と飛躍を誓った。

source: www.sanspo.com

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment