Friday 13 January 2012

Shin's update with the bright hair(13 Jan Blog)

This is the picture of シン before he change to a new hair color. I wonder what is his new hair color for tomorrow's handshaking event.

2012-01-13 15:28:45
いよいよ明日、明後日!!

みんなおはよう(*^_^*)
いよいよ明日、明後日ViViD初の大規模な個別握手会が行われます!!

気合い入りすぎてめっちゃ言ったきたからもうみんなわかってるとは思いますが…笑

とにかく
本当に1人に対して時間が長いので

質問でも、悩み相談でも、とにかくなんでも可能な物は全て答えたいと思います(^_^)v

そしてなんと言っても
武道館の感想も聞きたいですね☆

場合によってはシンではなく
ドクターシンも登場しますよ笑

これを機会にみんなの顔と名前を覚えてもっとみんなを近くに感じたいな☆


それでは明日、明後日、お待ちしてます( ̄ー+ ̄)




画像は髪色変更前☆
■何度でもアナタに逢いたい!
4thシングル「message」発売記念イベント
日程:1/14(土)&1/15(日)
会場:品川ステラボール(東京都港区高輪4-10-30)
内容:好きなメンバーと個別握手&サイン会、ViViD展(衣装展&スペシャルムービー
上映)

※イベントにご参加いただくには4thシングル「 message」に封入の“イベント参加
券”が必要で す。 ※参加券2枚で「個別握手会&サイン会」に参加 できます。 ※
また参加券1枚をお持ちの方でも「ViViD展」に 参加できます。 ※お好きなメンバー
と、握手&サインが可能です 。 ※「個別握手会&サイン会」に参加される方は、
もれなく「ViViD展」にもご参加い ただけます。 ※サインはご購入いただいたViViD
「message」C Dのみにサインいたします。

source: シン Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment