Friday 24 February 2012

Shin: Today's LIVE (Blog)

シン said that he had made some image changing and is looking forward to the response of everyone. Well, let's wait for his picture!

2012-02-24 12:15:20
今日のライヴ

すごく楽しみと同時に…
実は俺かなりイメチェンしたんです…

ライヴも楽しみなんだがみんなの反応も楽しみだ☆

ちなみに…
先日撮影したショックスさんなんですが…

じつはパーソナル連載が決定しました!!

連載テーマが色なのでそれこそ色々な俺が見れちゃうみたいなね(笑)

みんなも「こんなシンが見たい」っていうのがあればどんどん意見聞かせてね!!

なにはともあれ楽しみだ(・o・)ノ

source: シン Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment