Friday 27 April 2012

IV's Shopping (27 Apr Blog)

When IV realized, he had already bought a lot (laugh).

2012-04-27 19:59:00
買い物上手な店員さん

気がついたら沢山買ってました笑

ViViD イヴ IV

でもとてもいい買い物が出来ました



集中力の持続と疲労回復をおすすめされ
グルタミンとBCAAを毎日飲むことにしました!



来月から家計簿つけはじめるけど
食費より健康代のが高くなりそう(笑)



まぁ俺はお酒と煙草代がかからない分、他のメンバーより得してるからよいのです!



ではでは

source: イヴ Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment