Sunday 8 April 2012

Ko-ki's Update (8 Apr Blog)

Ko-ki is making a studio in home and he love it! Of course, he has the PC with Photoshop and Illustrator. He is using guitar for composing and phrase arranging. But putting his drum set inside the studio is impossible, so he put it outside (laugh).

2012-04-08 13:57:46
iPhoneの電池残量10%からの電池切れの早さは異常

おつかれやまですチョキ

いま書いていたブログが消えてヤル気がなくなりそうですが書きます。

相変わらず自宅スタジオと外のスタジオへ行き来する生活が続いていますグッド!

自宅スタジオ改造したので環境的に過ごしやすいです。
自宅スタジオLOVE!!!

この部屋では主に永遠にPCと向き合いPhotoshopやIllustratorをいぢり倒していたり
これからの展開を考えてまとめていたり、そんな事をしてる。
曲のフレーズアレンジを考えたりギターを弾いたり作曲したり。
しかしどうしても自宅にドラムを置くのは無理なのでそこは外スタジオになるのです。
一応スペースはできたんだけど工事に1000万はかかるぽいので俺はコスパを考えて普通にそこは外のスタジオに行きます…。
いまそれぞれメンバー皆自宅で作業に追われまくっているんだろう。
数日あわないだけでなんか寂しいw

あぁ、まじめな話になったけど質問であったその部屋ではアダルトビデオは見ないんですか?って質問があったんだけど。。。この音質で見たらリバーブかかりすぎて戻れそうにないのでやめてます(^~^)笑

そしてなんか機材に失礼でしょうそりゃ。。。

source: Ko-ki Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment