Monday 23 April 2012

Ryoga: Image for Nico Nico (23 Apr Blog)

Ryoga said that the clothes we saw on the nico nico show was their personal clothes. He loves skinny pants with tight and intense design. Although it is spring but it is cold today. He was wondering what to wear. He thanked everyone for the views and comments of nico nico show. He was looking forward to the next time.

2012-04-23 02:19:00
ニコニコ動画生放送を経て…画像あり

昨日はニコ生お疲れさま

ニコニコ生放送の番組内でクイズがあってビリの人は俺達の番組「THE ViViD STYLEに対しての愛をブログで語る」って言うことで

毎回収録も楽しいTHE ViViD STYLE
えーっと、どのくらい愛しているかと言うと実は自宅でも改めて観てしまうくらい好きなんだよ(笑)

あとは打ち合わせも面白おかしくてみんなにも是非見せたいくらいなんだ

こんな感じで番組サイドのスタッフさん達は納得してくれるだろうか?(笑)

今度の放送は新曲「REAL」リリース日の5月16日放送予定だから楽しみにしておいてね!

あと昨日の衣装はみんな私服でした♪

たまにはありだよね?

めったに載せない俺だけど今日は載せましょう!

ViViD 怜我 Ryoga


タイトで激しいデザインのスキニーパンツが大好きなんだ

今日も春なのに寒くて何着たらいいか悩むね?

早くあったかい格好したいなーなんて思う怜我でした

ニコ生のコメント、観覧ありがとね!

また次回を楽しみに待っててね

source: 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment