Sunday 20 May 2012

Ryoga: Laforet Harajuku event successful complete (20 May Blog)

Ryoga thanked everyone who went to the event in the two days. And this is the picture he tool with Reno during the break.

2012-05-20 22:36:00
ラフォーレ原宿イベント無事終了

昨日、今日とラフォーレ原宿で行われたイベント「LOVEチェア大作戦」

両日共に来てくれてありがとう♪

ViViD 怜我 Ryoga




近くで話せたことはもちろん、普段では話さないようなことを伝えられた気がするよ。

とにかく音楽に対する気持ちや、「ありがとう」って気持ちをまず伝えられた!

みんなに感じてもらえたなら幸いです♪

なかなかこんなイベントはやらないと思うし、俺自身すごく楽しかったよ♪

またいつかやろうね!(笑)

全身筋肉痛だったけど1日すごくfineでした

そして応援してくれているファンのこが大好きすぎる

そんなりょうがでした♪

最後に休憩中のRENOと撮った写真を載せておくね♪

ViViD 怜我 Ryoga and Reno

source: 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment