Saturday 19 May 2012

Ryoga: Release Event Day 1 &... (19 May Blog)

After the event, Ryoga went to the gym under supervision of the teacher IV. And his whole body's muscle is painful (laugh). But he feels good after sweat.

2012-05-19 22:44:00
リリースイベント1日目&…


LOVEチェア大作戦1日目が無事に終わりました!

今日は来てくれてありがとう♪

久々にみんなとたくさん話すことができてすごく嬉しかった。

何より会いに来てくれたことが無条件に嬉しかったんだ!

明日は最終日楽しみにしてるね

俺は待っているぞ♪(`_´)

そしてイベントが終わったあとにその足でイヴ先生監修の下、ジムに行ってきました!

全身筋肉痛…(笑)

いや、本当に笑えないよ!

あれは完全にドSの人でした…笑

でもいい汗も流して本当に気持ちよかった



これが習慣になったらいいななんて思いながら明日も楽しいイベントになるように願ってるよ!

またね♪

source: 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment