Thursday 17 May 2012

Shin's Update (17 May Blog)

Shin was having ramen in between the 2 sessions of nico nico yesterday. He said that recently he is having ramen frequently. (laugh)

2012-05-17 11:37:37
とんからとん

皆さんおはようございます!
昨日はニコナマ楽しかったね!
まさかあんなに沢山の人がとんからとんを知っているなんて思わなかったよ(笑)
さてニューシングルREALの感想が続々と届いています!本当に嬉しい。

昨日はニコナマの収録の合間にれのとラーメン食べて来ました(笑)

ViViD Shin ramen

最近ラーメン率高い(笑)
そしてそして…
ViViDミュージックフェア初出演!!
この前の夜中までの収録はミュージックフェアの収録だったんです☆

すごく楽しい収録だったので是非皆さんチェックして下さい!

昨日発売のREALもよろしくね!

source: シン Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment