Friday 29 June 2012

Ryoga: After the second day tour in Osaka (29 Jun Blog)

The 2nd day Hall Tour in Osaka ended safely. Ryoga thanked everyone who came to their LIVE. Now the Hall Tour left is Tokyo International forum. But before that, they are having events tomorrow.

2012-06-29 23:20:00
ツアー2日目大阪を経て

ホールツアー2日目
大阪公演が無事に終わりました♪

昨日の名古屋もそうだけど、まだアルバムが発売して間もないのに聴き入ってくれたり、乗ってくれたり
そんな姿がすごく嬉しかった!

俺達ViViDのライブにきてくれて本当にありがとう!

そんな今日はたくさん寝かせてもらったせいか、今までにないくらいに体調が良かったよ♪

腰が急性なんちゃらになってからアンコールで初めてコルセットを取りました!

それはみんなに元気や活力をもらったから



俺はステージから観るみんなの顔が本当に大好きで

なんでもできる気がしてならないんだ

だから名古屋も大阪もステージにはいつも通りに臨みたいって思った

これからファイナルの東京もきっといいコンディションで迎えられるはずだよ

楽しみに待っててね

今回のツアー2本で改めてライブの良さを俺達が感じさせられたし、俺達ViViDとみんなの絆も感じたよ

それはメンバーも全員思ってる



純粋に生きてる心地しかしなくてそれはそれは幸せだったよ

そんな気持ちがみんなにも伝わったらいいなって俺は思ってます

だからまた次もその次も俺は待ってるからね

今回来れなかったこも当然居ると思うし
ViViDはずっとやっていくんだから大丈夫

今度は待ってるよ♪
だからいつでもおいでね

そんなことを感じた大阪、名古屋でした



残るは東京国際フォーラムだけだね




その前に!!
明日はリリースイベントだよ♪
13:00-イオン八千代緑が丘
18:00-ららぽーと新三郷店

たくさんの人でいっぱいになりますように!

今日は本当にありがとう♪



source: ViViD 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment