Wednesday 27 June 2012

Shin: About the new song (27 Jun Blog)

Shin said that finally is the album release day! At the same time is the first day of Hall Tour. He wanted to sing envision my way to everyone! He was overexcited and can't sleep. ViViD's first Hall Tour, firstly is Nagoya. Let's enjoy!

2012-06-27 01:46:08
新曲について

いよいよアルバム発売日になりました!
そしてそれと同時にホールツアーの初日です。

今回はアルバム発売日にライヴということで、アルバムの曲をじっくり聞いてライヴに臨むのが難しいという方の為に僕が考えてる曲ノリを書いておきます。


もちろん強制ではないし僕も自分のテンション次第で違う事するかもしれないので(笑)
あくまで目安という事で

live your lifeとRIDE ontime に関しては縦ノリ交えつつの拳ノリ

Callingはサビの「ウォーウォーウォーウォー」
って所と「same feeling 」「trust you 」をみんなに歌ってほしい!!

そして夏風では手をひらひら☆

あとenvision my way はみんなで歌いたいなあ!
かなりザックリですがこんな感じ☆

楽しみすぎて寝れないよー!!!!

ViViD初のホールツアー、まずは名古屋☆
楽しもうぜ!!!

source: ViViD シン Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment