Friday 31 August 2012

Ko-ki: End of Summer (31 Aug Blog)

Summer ends soon. Is everyone enjoying summer? And Ko-ki was having his window shopping. He can't find the thing he wanted most. If someone found it, please let him know (ーー;)

He was composing songs, and he is going to produce a really cool song.

And recently he often go to karaoke. It's because... song of BIGBANG is easy to sing! LOL

And his friend sing this song of Mikuru, makes him feel nostalgic.

2012-08-31 16:07:41
夏の終わり

どうも。
夏がそろそろ終わりますよ[みんな:01]

夏らしい事というけれど。
何が夏らしいのか。

皆さんは夏らしい事できましたか??








そしてウインドウショッピング。

こちら、を買おうか悩んでいるのです。
一点物だったんだけどどうかな?


いま一番ほしいのはこの子なんだけどどこ探しても見つからない。

もし見つけた人いたら。。。
教えてください(ーー;)
一生物の時計をそろそろ一つ持っておこうと思うのです。



あぁ、それと作曲しまくっているのですが、本当にカッコいい曲ができてきています。

拘りにこだわりを重ね温めておきます。

それと最近大っ嫌いなカラオケによく連れてかれますが、最近楽しくなって来ました。

なぜなら


BIGBANGが歌いやすすぎるから笑

今色々と政治的な問題もあるし俺はそうゆうので色々な物を聴かず嫌いをしてきた1人なんだけど。

芸術や音楽って物はそもそも別のベクトルであるから俺はそうゆう目線で良い物は良い悪い物は悪いと言えるひとになりたい。

それにしても日本は大変な状況であって、僕は日本のアーティストとして海外にJ-ROCKの格好良さを伝えられるように頑張りたいな。


何年かかるか分からないけど笑



あ、それと今日はニコ生です。
【タイトル】THE ViViD STYLE
【日時】8月31日(金) 開場:19:50 開演:20:00
【URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv104905697

見てやってください。ラフにやってます笑


それではまた!!


PS


友達が歌うミクル伝説を聴いて懐かしの血が騒いだ。

source: ViViD Ko-ki Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment