Friday 3 August 2012

Ryoga: Event & yesterday (3 Aug Blog)

Today is how too! Yesterday Ryoga had some Asian cuisine. The restaurant's interior is beautiful and the food is delicious. Although it's late, but he thanked everyone who went to the event in Nishinomiya and Osaka. Few days ago they had their LIVE in Tower Records. He feels good and want to have more LIVE.

2012-08-03 16:13:00
イベント&昨日の

今日も暑いね!

昨日はアジア料理と言うざっくりとしたご飯屋さんに関係者の方と行ってきました♪


内装は綺麗でご飯も美味しかったんだけど話に夢中で帰る頃には店内には誰も居なくなっていて自分でもびっくりです(*_*)

たくさん話しました

自分のことも、世の中のことも



それから遅くなったけど先日の兵庫の西宮と大阪の心斎橋のイベントにきてくれてありがとう!

西宮ガーデンは野外ステージなのでお陰で少し日焼けできました♪

yeah!!

夏らしい

そして先日のタワーレコードのCD購入特典ライブ

ライブは本当に気持ちが良かった

みんなと創るあの空間が俺は大好き

ああ、ちゃんと生きてるんだってすごくすごく思ったよ



もっともっとライブがしたい



また一緒に盛り上がろうね!

アコギもその日に引き取ってたくさん弾いてやりました♪

いつかアコースティックライブなんてやってみたいね

そんな日が訪れてみんなに聴かせられる時が来るのを僕は楽しみにしています

またね♪

source: ViViD 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment