Tuesday 23 October 2012

Shin: Treasure (23 Oct Blog)

This is the photo Shin took with his high school band members and his high school friends☆ The little boy and little girl, whom the band member is hugging, is his daughter and son☆ Both of the kids are cute!

2012-10-23 11:23:32
宝物

前日話してた高校生の時に組んでたバンドメンバーと高校生からの友人と撮った写真☆



そしてそのメンバーの抱っこしてる女の子と横にいる男の子は彼の子供達です☆

どっちもすごく可愛くて天使みたいでした。
女の子の子供の方に
「この中で一番誰が好き?」
って聞いたら


何も言わず僕のジャケットを恥ずかしそうにギュッ握った時は

思わずそのまま抱き締めてチューしようかと思ったわ(笑)

メンバーは「そこはパパじゃないんか!!」
って笑ってたけど(笑)



人との出会いって
本当に人生の財産だなって思う。

僕が生きて来た中で出会った全ての人のおかげで
「今」があるんだと

最近心から思います。

昔お世話になった先生が言ってた印象的な言葉

「ケンカしたら仲直りすればいい。
嫌いになったら、嫌いな所ばかり見ずにその人のいい所も見てみよう。
その人といて幸せならその人も貴方といて幸せって思ってもらえるようにしよう。
その人の人生の中で出会った人はその人の財産なんだから。」



家族、友達、メンバー、スタッフの方々、ファンのみんな。俺が人生で関わった人をずっとずっと大切にしていきたい。


なんてふと思った(‘o‘)ノ

神社で祈願もしてきたし絶好調だぜ!!!

source: ViViD シン Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment