Sunday 3 March 2013

Reno: NEW single released was determined (3 Mar Blog))

Reno said finally their new single release is decided. This time, the regular edition is 500 yen. He wanted more people to get in touch with ViViD's music, listening to their CD. Everyone please listen to it. It is almost a year since last year's album release. He thinks that they are able to deliver a further evolved and new ViViD.

He went for recording yesterday. It was until midnight, and he thinks that he had came out with really cool guitar. There is also a national tour start from spring this year. So please feel his music in CD and tour! Yoroshiku!

2013-03-03 09:35:33
NEWシングル発売決定しました。

おはよう。零乃です。
長らくお待たせしました。ついにニューシングル発売決定しました。

まだタイトルとかは発表できないんだけど。

今回は通常盤が500円。
なぜこの価格にしたか。

それはより沢山の方にViViDの音楽に触れてほしくて、ちゃんとしたCDの音で聴いてほしいからです。
1曲にかけた俺らのこの思いを是非耳で聴いてほしい。
去年のアルバム発売してからほぼ一年近くたってのシングル。
さらに進化しそして新しいViViDを届ける事が出来ると思ってます。


昨日丁度レコーディングをしました。
夜中まで最終的にかかってしまったけれども、めちゃくちゃ格好いいギターがとれたと自分で思う。
メンバー・プロデューサーと1からこだわり抜いて曲を作っていき、RECに至ってもマイクからなにからまで感覚を研ぎ澄ましてこだわりました。

笑い話ですが。よく、友達とかに1曲の録音なんだから5分とかで終わるんじゃないの?って言われるんですけど…

この曲ができるまで100時間はかかってると思います(笑)

CDでしか聴けない細かい部分の音質にまで気を配ってますから!(笑)




今年は春から全国ツアーもあります。
だから是非、CDだけではなくこの俺らの音楽を肌で感じに来てほしいです。
迷ってるなら一度だけでも来るべきだと純粋に思ってます。








よろしく!!!!!!






2013.4.24発売決定!

ViViD 6th Single 「タイトル未定」


【初回生産限定盤】 CD ESCL-4038 \1,500(tax in)

【通常盤】 CD ESCL-4039 \500(tax in)

商品詳細・仕様、イベント情報などは決定次第お知らせいたします。

source: ViViD 零乃 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment