Monday 4 March 2013

Shin: 4 March (4 Mar Blog)

Shin changed his profile picture. He like the previous profile picture, but it can't be seen clearly on mobile. He want to see his face clearly. Although the profile picture is trimmed, the whole picture looks like this.

2013-03-04 15:46:36
3月4日

プロフィール画像変更しました!
前のやつも好きだったんだけど携帯で見ると顔が分からないかなと思って顔がはっきり分かるやつにしましたキラキラ

プロフィールのはトリミングしてますが全体ではこんな感じキラキラ



これいつのやつか分かる人いますか(笑)

わかったらすごい!!

わかったらなうとかファンメールで書いてみて下さいねキラキラ

そういえば最近習い事を一つ増やそうと決意しました。
もちろんバンドに結びつく事ですよ。

もっともっといい男になる為に自己投資は惜しまないと決めてますが…沢山の事に手を付けすぎて結局全部が中途半端になりそうで嫌だったんですが、やるだけやってみようと思います。

決意させてくれた親友と親友の彼女に感謝します。
ありがとう。

高校時代からの親友とその彼女なんだかんだ10年以上のつきあいです。

すごく仲良しのカップルで見ててすごくお似合いキラキラ

お前ら早く結婚しろ(笑)

source: ViViD シン Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment