Tuesday 18 October 2011

The Making of ROCK AND READ 038 (Reno)

I believe most of you must have seen our Reno in ROCK AND READ 038. I found another blog post by ROCK AND READ in the ameba blog. All of you can recognize his post in the magazine right? :)


2011-10-04 12:00:55

RR38取材裏話season2その5 (零乃/ViViD)

押忍!グー

さて、本日ご紹介しますのは、1月の武道館ライブが刻一刻と迫ってきている
ViViDのリーダー、零乃さんです!

前回お伝えした通り、
今回の撮影のテーマはギター&男樹!

ちょうど、さあ、これから撮影!というタイミングで、
まさかの、まさにバケツをひっくり返したような
突然の豪雨に見舞われたため、撮影場所が屋内になってしまいましたが、
こんな感じでカッコいい写真を撮りました!



本当は、この日のために都内某所のガレージに
ポルシェを用意していたんですが(マジですよコレ!)
シャレにならないくらいの豪雨のため、その場所に移動するのを断念。
急きょ、レコード会社の地下駐車場にて
カメラマン小松さんの愛車での撮影となりました。

ちょっとイメージは変わったといえ
小松さん、なかなか大人の男の趣味を満喫されている方で、
車はかなりアメリカンな感じ!(ドイツ車だけど)。
これはこれで、しぶい男らしい写真になりました!

結果おーらい!

いずれにしても、今まで見せたことがないような、
零乃さんの男らしさ全開の写真、
そして男らしさ全開の生い立ちを語ったロングインタビュー。
乞うご期待です!



source: ROCK AND READ ameba blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment