Sunday 4 March 2012

IV:Today say something about yesterday (4 Mar Blog)

イヴ and シン went to somewhere they used to go before.イヴ said they two had a deep friendship.

2012-03-04 01:03:00

今日とゆーか昨日の話

 

まずスタジオつくなり
メンバーからメタルやってる外人っぽいとか
名前がエディっぽといか言われた


んで終わったあと即帰しようとしたら
シンから出掛けようと誘われまして。

行きたい気持ちは強かったんだけどキモロン毛で出掛けたくない気持ちも強く 

似合ってるとのお世辞をうけ
まぁ出掛けましたさ。



まぁ普段ずっと一緒にいるし、普段から何でも話す仲だし
特に改まる話はしてないんだけど

普段みんなでする会話を二人だけですると、結構深いところまでいくのね。

気付かされた事もあった

二人でいる時間って大事。



なんかデートの感想文みたい(^_^;

 

 

 

 

source:イヴ Blog
 

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment