Saturday 17 March 2012

Ko-ki:HAPPY JACK(17 Mar Blog)

2012-03-17 19:14:55

HAPPY JACK

 

 

お疲れ山でした[みんな:01]

HAPPYJACK最高[みんな:02]

色んなアーティストさんがいたりしてこうゆう機会は本当にたまらなく嬉しいし楽しいよね[みんな:03]

色んな音楽に出会える環境みんなで楽しんでいこうぜ[みんな:04]


熊本の皆さん、会えて本当にうれしかったよ[みんな:05][みんな:06]
待っててくれてありがとう[みんな:07]

最高でした[みんな:08]

珍しい機材のトラブルもあったり、そうゆうのもライブの醍醐味で好きやねん[みんな:09]

あ、一部の前のファンのマナーが悪かったなぁ、空気は読めと。ま、熊本のファンではないけど。

俺は身内ノリみたいなのが大嫌いなんでそうゆうことしたい人は後ろに行けばいいのになぁ。

はい、俺は嫌われ役なのでこうゆうこと言いますけど物好きな人だけファンでいてください[みんな:10][みんな:11]


明日は新三郷[みんな:12]
楽しみ[みんな:13]


source:Ko-ki Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment