Friday 2 March 2012

Ko-ki's Update (2 MAr Blog)

Ko-ki gave his new guitar a name, レオン (Reon) (or what we so called Leon?), and his naming seems related to K-On! again. lol. He talked quite a lot in his blog.

2012-03-02 04:26:45
今月はブログ強化月間、、、なんつって。。。

こんばんわ。
最近少し大人になったような気がするKO-KIです。Koukiです。KINGです。
皆様いかがおすごしでしょうか。
内容は濃くだらだらと見たくなるようなブログにするべくしていきましょうか。
正直僕はブログをすべて初期化してはじめたいくらいなんです。なぜかというとそうゆう性格だからです。どういう性格だ。
まぁなんとなく、部屋を片付ける感覚と似ている。

今あるものがいつまでもあるとは限らない。

常日頃そうやって意識して生活できたら幸せですね、なんつって。

Twitterをやったおかげでブログが大事になりそうです。
なんだか長く言葉を綴る場所って素敵。もっと何に対しても優しい気持ちもてたらなと。

うん。

最近あった出来事。

そう、こうやってためておくとネタがあっていいね。


新しいギターを買いました。名前はレオンですなんとなく。

けいおん!の唯ちゃんみたいに名前をつけてみました。


ギターって愛着が湧きやすいよね、ドラムもそうなんだけどいかんせんドラムはすべてのパーツが分離するのでそんな問題じゃない笑

一つ一つに名前つけてたらおかしい人だよね、俺のスネア(シェリー)どこ?とか。

今年はギターを極めるのも視野に入れて生きようと思います。


そしてそろそろミラーレス一眼を買おうと思う。一眼レフだと行動範囲がせまばるからね。

尚かつ休みが無いので写真を撮りに行くだけに外に出れない。

休みの日はアートワークの勉強にギターにドラムに会えてない関係者の方にあったりと
結局仕事してないと落ち着かない人なんだよね。俺。


それはそうとiPad3が出るフラグがついに。。。。

これはApple信者としてはもうクラウチングスタートしすぎて腰がいたいくらいですがとても楽しみです。
乗るしか無いこのビッグウェーブに。

今、人生が楽しいです。やりたい事ができている。
バンドの方向性も凄いやりたかった事が明確になり尚かつ進み始めている。
次からのアートワークは恐らくとても進化している物ができると思うよ。

今は他人からのウケよりも純粋に自分たちが好きでカッコいいと思う事だけをしているんだけど
それが認められる事が一番うれしいよね。

昔の俺が聴いたらびっくりするんだろうなぁ。

今年のViViDは春が過ぎたところから怒濤の巻き返しを行う予定さ。

期待してついてきてくれれば期待以上の物を返せる自信がある。

ラフにいこうぜ、楽しませてやるからな。


ViViD TOUR 2012「Welcome to the ROCK★SHOW」

6月27日(水) 中京大学文化市民会館プルニエホール
■OPEN/START 18:00/18:30
■サンデーフォークプロモーション(052-320-9100)

6月29日(金) NHK大阪ホール
■OPEN/START 17:45/18:30
■キョードーインフォメーション(06-7732-8888)

7月1日(日) 東京国際フォーラム・ホールA
■OPEN/START 16:30/17:30
■DISK GARAGE(050-5533-0888)

【チケット料金】¥4,725(tax-in)
【一般発売日】2012年4月21日(土)全国一斉発売
【総合問い合わせ】バックステージプロジェクト:TEL 03-5786-2400(12:00~19:00)

source: Ko-ki Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment