Tuesday 13 March 2012

Ryoga:Long time no upload(13 Mar Blog)

怜我 has long time not writing a blog,so he had many things wanna to say.Let's watch it!

2012-03-13 15:44:00

久しぶりの更新は話したいことだらけ。

 
久しぶりのブログ更新だね?

しばらくの間、スマホと格闘してたんだ(笑)

でも、もう大丈夫!

れのやイヴに教えてもらったよ

本当に優しいんだよなー

そんなここ最近は色々なことがあったよ

例えば富士急ハイランドに撮影に行ったり、今月号のARENAが発売されたりね

そう、ARENAと言え怜我パーソナルの記事が掲載されてるよ!

もう見てくれたかな…?

感想なんて聴けたら喜びます

普段は話さないようなことを話してるから是非見て欲しい

そして大好きな先輩のAnniversaryライブ

続けること、伝えることの難しさだったり俺達の倍以上の辛さだって悲しみだって経験して乗り越えて
だけど今もメンバー同士同じ方見てカッコいい音を伝え続けられているそのスタンスにリスペクト

うまく進んでるように見える「モノ」ほど努力なしでは進めないと俺は思うよ

刺激をいただきました

そして武道館以来に両親と会ってご飯食べてゆっくりでもないけど色々話してきたんだ

親はいつだってフラットに俺を見てくれるからすごく色々なことに気付けたよ




あとは

ここ最近
ずっと探してた音か見つかったよ

その日からは寝る時間なんて削って毎日ギターに触れてる




俺が出したかった音
それは先日のレコーディングでも大分反映、表現されてるよ

だから楽しみに待っててね



あと音で言ったらずっと探してたアルバムがやっと全部手に入ってEveryday endless repeat

JAZZ R&B RAPの融合のようなアルバム












今一番のお気に入り
信じられないくらいにいいんだよねこれが!

そしてあとはプロデューサーさんに音やコードの勉強会を個人的に開いてもらったり(笑)

そう
最近はこんな感じかな?

最後に最近のお気に入り












そんな今日は撮影

ブログも更新できたし引き続きいってくるね!


 

source:怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment