Wednesday 11 July 2012

Ryoga: Nature and Release Event (11 Jul Blog)

Good evening. Today is hot too. Yesterday he took picture in nature. The one who appear in the photo is Reno. He feels refreshing. Please look at the photos in ARENA37℃ SPECIAL! It rained when they are having event  in Nogizaka Square. He thanked everyone for coming despite of the rain. He hope to see everyone in LIVE.

2012-07-11 18:27:00
大自然&リリースイベント

こんばんは

今日も暑いね(*_*)

昨日は撮影で広がる大自然に行ってきました♪


写真に登場してるのはRENO

久し振りにこんなに空気の美味しいところに行けて心身共にリフレッシュ

都会では決して感じられない風景や空気に癒されました

あとね

太陽が落ちる前に見えた空は立ち止まってしまうくらいに綺麗だったんだ


そんな写真達はARENA37℃SPECIALで見られます!


それから先日の雨の中、乃木坂スクエアでのリリースイベント

雨にも負けずに来てくれたことが嬉しかった

今度はライブで会えたらいいな

来てくれてありがとう♪



そしてそこから福岡の博多に行きキャナルシティのオープンスペースでリリースイベント

たくさんの人達が集まってくれた上に真後ろには巨大御神輿があって僕は喜びました(笑)

なんだかもう夏が来たって感じさせられてすごく気分が高まるよね

夏大好き男りょうがは今年こそは夏を満喫すると決めています!

みんなもこの夏はたくさん楽しいことができるといいね♪

そんなリリースイベント達に来てくれてありがとう

今度はライブで行けるように…

ライブで回れるように

もう少しだけ待っていてね

source: ViViD 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment