Wednesday 19 September 2012

Ryoga: LIVE Information (19 Sept Blog)

Ryoga posted the information of the min LIVE of 「Hangame Festival★2012」, on 7 Oct 2012. The estimated time is about 10:00 - 20:00, and is free admission.

Ryoga said that finally the LIVE for his favorite Hangame is decided. He is glad to participant in such event. Since there is no condition of participation, everyone please come to the event♪

And finally he get the CD he purchased. He will do his best for today.

2012-09-19 07:07:00
ライブ情報

「Hangame Festival★2012」

■公演日:2012年10月7日(日)

■場所:パシフィコ横浜 ホールD

■出演時間:10:00~20:00(予定)

■参加費:無料

■イベント公式サイトURL:http://static.hangame.co.j p/hangame/core/event/hanfes/※詳細イベントスケジュールについては、「Hangame Festival★2012」公式サイトにて9月27日(木)に発表 予定



と言うことで僕も大好きなハンゲームのイベントでのライブが決定しました♪

いつかハンゲームイベントに出演できたらな…と思っていたので嬉しく思います

参加条件等は特にないので是非遊びにきてね♪

そしてたくさんの人達にViViDを聴いてもらえることを僕は願っています



あとね

定期的にCDを探したり購入してるんだけど…

最近気になっていた音源がやっと手に入りました!!



ずっと聴いてたくてTVをあまり見なくなりました(笑)

そしてバスに乗りましたが何度も乗り過ごしたことがあります

それだけ夢中でいられるってことなんだよね?

起きてるのに夢の中だって



とてもFineです♪



洋楽も好きだけど
やっぱり日本人が大好きだよ

みんなは毎日、音楽聴いてますか?

今日も頑張って

source: ViViD 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment