Tuesday 6 November 2012

Ryoga: Touch me!! (6 Nov Blog)

Good morning. Ryoga is still sleepy (-_-)zzz It turns cold all of a sudden? The moment when he is going to wear his autumn clothes, winter arrives. He feels a bit sad (T_T)

Although he had not updated much on his blog, but he still reads fan mail and comment everyday. So don't worry for him. Recently he had more free time when he went home and he was watching the PC. Now he is having sore eyes. His eyes are still red (*_*)

He buys CD every month and this time he gets good CD.

And he thanked everyone for reading ROCK AND READ with his personal interview listed.

Having in touch with others make him feels warm. But anyway, the weather is cold now.

2012-11-06 04:47:00
Touch me!!

おはようございます

まだ眠いです(-_-)zzz

そんな朝からのしばらく振りの更新ですが

最近は急に寒くなったね?

秋に着ようと思ってた服を一瞬も着れずに冬がやってきました

ちょっと悲しいです(T_T)

でも、冬は冬のおしゃれがあるからいいんです



それから、いくらBlogが更新されていないからと言っても相変わらず毎日Fanmail、コメントは見させてもらってるよ

だから安心してね

そしていつもありがとうね



そんな最近は無事に帰ってきたPCと向き合う時間が多くてギターを触る時間よりも考える時間の方が多いそんな毎日です

目が痛いです

今も目が真っ赤です(*_*)



そんなことはさて置き毎月新しいCDを買うようにしてて今回もすごくいいんですよ


家に居るときの殆どは音楽を聴いていて何かしら感じています

心を揺さぶるような

それだけじゃ足りない

胸の奥深くで感じられるような曲を常に探していて僕のPlaylistもようやく充実してきました

そうやって感じた気持ちをいつも自分の音楽で表現してるよ

日々感じた気持ちも含めてね

自分の気持ちを音や曲に込めて表現して
みんなが聴いてくれて
それをいいと言ってくれて
なんだか自分を聴いてくれてるみたいで嬉しいよね

もっともっと多くの人に聴いてもらいたいし観てもらいたい



今日も頑張る(`_´)



しばらく振りに更新したら長くなっちゃった(笑)

最後に僕のpersonal記事が掲載されているROCK AND READを読んでくれてありがとう!

インタビューも読んでくれての感想はこっちが嬉しくなったよ

次にたくさん話せる機会を頂ける時があるのなら
もっともっとたくさん経験をして
もっともっと面白い話を聞かせるからね

あたたかい人に触れると自分もあたたかくなって
そしてまた自分に触れた人もあたたかくなって
そんなヒーターみたいな人間に生きられたらな

なんて思います

今は寒いから余計にそう感じるんです

source: ViViD 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment