Friday 9 November 2012

Ryoga: Winter... (9 Nov Blog)

Good morning. When Ryoga realised in a sudden, Fans Club trip is near. It's the first Fans Club trip, he is really looking forward to it♪

It's winter again. It's cold. Winter is important season to him. 13 November is the broadcast of THE ViViD STYLE. Everyone please watch it♪

Ryoga permed his hair. He is happy to be able to go out without styling his hair. This is office mirror. And he tried to use some interesting apps to edit hid photo.

2012-11-09 09:21:00
Winter…

おはよう

寝るタイミングを逃したら朝になってしまいました

Jesus Christ!!(*_*)

ふと気が付けばもうすぐFC旅行です

Fanclub初めての旅行なのですごく楽しみ♪

つい先日も
スタッフさんの会議資料を少しだけ見せてもらい、すごくfineなスケジューリングになっていると感じました

すごく近くに感じられると思います

楽しみに待っててね



それから
もう冬です

寒さを感じると毎年思い返すことがあって
今年も僕のその季節がやって参りました

毎年Blogや雑誌でも話していたけど
寒くなると色んな思い出や好きだった曲を思い出せるんだ

あんな曲が好きだったな?
こんな曲が好きだったなーって

思い出は普段は考えないような思い出

だけど、決まって切ない思い出ばかり

それはそれで好きな思い出なんだけどね笑

たまに思い返すことも大切

だからいいんだ

冬は忘れそうになった感覚を取り戻せるような気がして好きだよ

暑がりで寒がりだけど寒い方が好き

冬は僕にとってはそんな大事な季節なんだ



それから話は変わってお知らせです

11月13日はニコニコ生放送「THE ViViD STYLE」

21:00~放送です

伝えたいお知らせがたくさんあるので是非見てね♪



それから最後に全然関係ないけど
そう言えば僕、パーマを掛けたんです

Heavy damage!!(+_+)

髪にスタイリング剤も何もつけずに動きが出るから素敵だよね♪

そんな事務所の鏡で




そして面白いアプリを見つけたので



これすごくないですか?笑

こうゆうの好きなんだよね

source: ViViD 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment