Tuesday 25 December 2012

IV's Update (25 Dec Blog)

IV was having delicious ice cream which looks like cupcake. He was celebrating Christmas with his mother.

2012-12-25 18:58:28
パーリーナイっ

メリークリスマス。

ケーキあるから帰って来なよ。
との母からの呼び声に僕はまんまとつられました。


どーん



うまそー。

あれでもケーキじゃないよね。
アイスだよねこれ!?
あれ?あれ?



でもケーキっぽくなりました


いえい。




よく母と仲いいですねー。って声を聞くけど
昔は全然仲良くなかった。毎日喧嘩してたし。
口うるさいとこも嫌だったし、貧乏な事が嫌だったし、
高校で家出したし。笑


だから早いうちに大切さに気付きました。


マザコンって言葉があるけど
僕は親を大切にしない人は苦手です。
まぁ、そもそもマザコンと親を大切にするのは違うと思うけどね。


そして僕はブラコンでした。
中学生になるまでは兄貴にずっとくっついてました。
小学校の高学年になるでは気弱だったし人見知りだったから(人見知りは今もか)
強くて優しい兄貴に憧れてたのかな。



なんて感じの思いでブログでした。

source: ViViD イヴ Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment