Monday 24 December 2012

Ryoga: 6903 (24 Dec Blog)

Ryoga said ViViD's last LIVE in this year ended successfully. IV and Ko-ki dress as Santa and reindeer♪ After the LIVE they went to eat and celebrate birthday with ROEN's designer. Thank you for coming to the LIVE♪

2012-12-24 00:37:00
6903

ViViD今年最後のライブは無事に終わりました

イヴ、Ko-kiがサンタ&トナカイだったね♪

実はZepp TokyoとZepp DiverCityは同一の箱だと思っていました(*_*)

だからみんなが話してることと噛み合ってない僕はライブが終わってから気が付きました笑

みんなは間違えずにちゃんと来れたかな??

ここの真下でした




ライブが終わってからみんなとご飯を食べてROENのデザイナーさんのBirthdayをお祝いさせてもらい昨日は爆睡しました(-_-)zzz

こんな感じでViViDの今年最後のライブは終わったよ

ライブに来てくれてありがとう♪

あと、個人的に昨日の出演者の小林太郎さんを生で聴けてすっごく感動しました!

色んな人とライブできて
いい刺激になって触発される

自分の考え方が変わるくらいに刺激を受けて色んな方々とイベントをやりたい

来年はもっともっとたくさんのアーティストに触れられますように

そしてもっともっと自分を深いところまで持っていくんだ


今日は遅めの更新です

source: ViViD 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment