Friday 4 January 2013

Ryoga: Shrine and after rehearsal (4 Jan Blog)

Rehearsal ends and Ryoga is relieved. After rehearsal he had his dinner with Shin, and in home writing his blog. In new year, he went to Yasukuni Shrine with his parents ♪ There are many people in the shrine. And he rests in his warm room today.

2013-01-04 21:34:00
初詣&リハーサル後

こんばんは

リハーサル明日、明後日の為のリハーサルが終わり、一安心です

気持ちは募るばかり

機材も変わって早く聴かせたいなー
なんて僕は思っています

リハーサル後にシンとご飯を食べて自宅でぬくぬくしているそんな今Blogを書いています

えっと、年明けは両親と靖国神社に行ってきました♪




人が多かったけれど初詣的なことをしてきました

屋台もあって途中、立ち寄ったんだけど親と屋台に行ったのなんていつ振りだろう?

もう思い出せないくらいに小さな頃に連れて行ってもらった記憶があります

だけらなんだか嬉しくて

久しぶりに会ったせいか僕がマシンガントークをしてしまったのでそのせいもあってか父は疲れてしまったらしいです(笑)

だけどお正月から続き、ゆっくりとした時間を過ごせてとても嬉しく思います

そして今日も暖かい部屋でゆっくり休みます

明日

優しさや笑顔で会場がいっぱいになりますように

source: ViViD 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment