Monday 7 January 2013

Ryoga: Start (6 Jan Blog)

Ryoga thanked everyone for coming on both days (FC LIVE). After the rehearsal ends, he went to nearby Starbucks with manager, in front of him is skating rink. It looks fun.

He said if you meet him on the street, please greet with him! (*_*)

2013-01-06 23:56:00
Start

こんばんは

FCライブ2日目が無事に終わりました

たくさんの声と共に熱さとあったかさが共存したそんな素敵な空間でした

両日共に来てくれてありがとう

みんなが楽しみにしてくれていたくらい
僕も楽しみで本当に楽しかった♪

2Shot写真撮影もあって僕の列に並んでくれてありがとう!

すごくすごく嬉しかったよ(T_T)

ViViDって存在が明日からの元気や笑顔に変わってくれたらとてもhappyです

あと、明日発表になるけれども全国ツアーのお知らせがあるので是非officialを見てね

そして喜んでくれると僕も嬉しくなります

楽しみにね♪

それから今日、実はリハーサルが終わった後に近くのStarbucksにマネージャーと行き、目の前のスケートリンクを眺めていました


みんな楽しそうだなー

小さな頃は良く行ったのになー
なんて話していたその時!

僕の顔をまじまじと見つめる人!!
「あ!本物だ!!」と言い放ち走り去って行きました

あまりに突然なのとその方はすぐに居なくなってしまいました…

せめてリアクションくらいさせてださい(T_T)笑

皆さん
僕と道端で会ったら是非声を掛けてください(*_*)

そんな僕達の新しい年明け

そして幕開け

source: ViViD 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment