Friday 11 November 2011

Reno: Tower Records (Blog)

The picture is a bit blur to me... It is his Ibanez guitar. Anyway, 零乃 said that they had a mini Live in Tower Records yesterday. And he is going to 福岡.

One sentence I like most in this post is: "勘違いすんな。 変化じゃない、進化だ。 "

They are not changing, they are evolving. That's ViViD.

2011-11-11 01:49:14

タワレコ


今日はタワレコでミニライブと握手会でした。

やっぱりライブは最高だな!!

ギターソロ弾いてる時とかめちゃくちゃ気持ちいわ!(笑)

たまんねー!




そして握手会。

本当にファンのみんなが愛しく感じます。一人一人本当に大切に大事に感じた。
本当に、心からそう思えた日だったよ。

ありがとう。
俺らの音楽を好きって言ってくれて本当にありがとう。

どんなにおじさんになっても俺らの音楽はいつまでも色褪せずにROCKでいたい。





本当に、メジャーデビューしてからFAKEを出せて良かった。

戦ってきて良かった。

苦しみや悔しさや怒りをバネにこの曲を出せた。
そのパワーやファンのみんなへの大切に思ってる気持ちがこのシングルにつまってるよ。







俺らが信じてるROCKは間違いじゃないってのを証明していくから、見た目だけじゃねえ。音から出る何かを感じて、ついてきて欲くれ!









勘違いすんな。
変化じゃない、進化だ。


source: 零乃 Blog





福岡行ってきます。




ライブはしないがギターが弾けないのは酷なので相棒ギターと共に。

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment