Tuesday 24 April 2012

Shin: FUGA x Shin (24 Apr Blog)

Shin's first collaboration with FUGA, the popular brand. He love his brand and he was so happy when he get this job. His posters of FUGA will be posted up in Shibuya and he will secretly go to see it (laugh).

2012-04-24 09:39:35
FUGA×シン

皆さんおはようございます。

昨日からいろいろ発表が続いてみんなてんやわんやかもしれないけど…

もう一つ…

なんと俺があの大人気ブランドFUGAさんと初のコラボレーション!!!


俺も普段から大好きで私服でめちゃめちゃ着用させて頂いているだけに、お話を頂いた時には本当に嬉しかった!

いち早く写真が見たい方はFUGAさんのホームページかメンズナックルの最新号の背表紙にもなっているので見てみて下さい!!!

渋谷の109-2にもポスターが貼られるようなので俺もこっそり見に行きます(笑)

source: シン Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment