Monday 7 May 2012

ViViD Reno and Shin on bayfm 『POWER COUNTDOWN JAPAN』

Reno and Shin was in the show by bayfm 『POWER COUNTDOWN JAPAN』, 0n 5 May 15:00-17:55 JST. Reno was wearing glasses! LOL

ViViD Reno and Shin in bayfm 『POWER COUNTDOWN JAPAN』

5月5日、こどもの日のバッキーズルームのゲストは…よ、男前っ!ViViDのボーカル、シンさんと、ギターの零乃さんでした。

メジャーデビューから1年という早さで日本武道館ライブ!という記録は、ロックバンド史上最速だそう。
その勢いそのままに、期待のニューシングル「REAL」を持って登場してくれました。


…すると、新曲「REAL」をお届けした矢先、零乃さんが本番中いきなりむせる!という事態に。「すいません!本番直前にお昼を詰め込まされたもんで…(笑)」と、
男前なのに、気取らないところがまさに“REAL”で、ファンのみなさんも大うけでした。

ロックバンドとしても、丁寧にサウンド作りをする彼ら。
今年1月の武道館ライブは、まだファーストアルバムも出ていない状態でも、大成功をおさめました。
その待望のファーストアルバムは、タイトル未定ながらも、6月27日にリリースが決定!
シンさん曰く…「ソリッドで優しいアルバム」(=バッキーの解釈は「カチンカチンでふにゃふにゃ」)ということです!楽しみですね。

今日のテーマは、「子供でいけまちゃんか?」でしたが、
零乃さんは「純粋すぎて、絶対どこかでだまされてる」(←マネージャーさん談)そうで、
買い物に行って店員さんに強く勧められると「絶対買ってしまう」タイプなんだそうです。
バッキーは、零乃さんが女性にだまされないか、心配になりました…!

そして、シンさんは「特撮もの、特に仮面ライダーが好き過ぎて、出たい!!」と、
無邪気に(そして真剣に)宣言してくれました。
仮面ライダーの制作スタッフの方、もしお聴きになってたら、是非ご一考ください。


さて、次回(5/12)はゲストに、ベストアルバム「GREATEST HITS」をリリースした、Def Techをお迎えします!
音楽界の“やんちゃボーイズ”だった彼らが、生み育てた名曲の数々!すばらしい、まさに「グレイテスト」な曲ばかり。
ベストアルバムにかけた想いや、思い出を伺ってみることにしましょう。
Def Techへの質問・メッセージも、お待ちしています!


そして、次回のテーマは…

source: bayfm

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment