Monday 19 March 2012

IV: Dream and Hope (Blog)

イヴ is on his way home now. He said that because of stress, he can't sleep recently. He always feel that he is able to move forward whenever he saw the member's smile.

2012-03-19 23:26:00
夢と希望

帰り道なう。


今日のTDも素晴らしくまとまりました。




今後の打ち合わせもして
メンバーみんな凄いモチベーションあがっています。



最近とゆーかここ何ヶ月だけど
ストレスがたまりすぎてて
眠れなかったり
元々尖った性格が更に尖ったりしてたけど

もう春になるんで
気持ちを落ちつかせようと思います




明るく笑顔に元気よく!

って
それは俺っぽくないか(笑)


まぁ
どんなときも
メンバーやみんなの笑顔や声に支えられてるから
いつもありがとう!

source: イヴ Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment