Monday 19 March 2012

Ko-ki: Track Down (Blog)

On the very first, he want to say this: Good evening, my name is King. (So cute!) And he showed the ramen he ate too.

2012-03-19 23:24:07
トラックダウン

ブログを書く第一声的なあいさつほしいな、、。

こんにちわ、キングです。


新三郷のイベントで



こうゆう皆で書いた物とかファンの絆だなぁと思ってちょっとあったかい気持ちになった。強制になったりしたら嫌だけど、ね。こうゆう皆で書いた物とかファンの絆だなぁと思ってちょっとあったかい気持ちになった。強制になったりしたら嫌だけど、ね。





そして今日もラーメンを食べました。
普段ブログにのせてないのですが昼飯のほとんどがラーメンです私[みんな:01]

ラーメントーク中の会話がとにかくキモすぎて一度ぜひ皆に見せたい。

ラーメン教の教えを、。



今日の名言。



「ラーメンはファッションじゃねえ!」



キモっ、。





いつしかラジオのお便りがラーメンの話ばかりきた時はびびった。



夜はTDでした、これはトラックダウンといって録った音のバランスや諸々を編集する作業です。

これで作品の良し悪しが大分かわる。

とにかく、。

めっちゃかっこいいサウンドになりました[みんな:02][みんな:03]


source: Ko-ki Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment