Monday 16 April 2012

IV: Yaa! (16 Apr Blog)

In order not to miss the train, イヴ done the best dash of the year (laugh). He didn't listen to K pop recently. And this is the photo he took during winter.

2012-04-16 10:21:00
やぁ!

電車に乗り遅れぬ為
今年一番のダッシュをしたんだけど、、


遅延だったっぽくて3分待ちしたよー。





それにしても、凄い顔で走ってたのか


すれ違い様に

小さい子に

お母さん見て!

って言われました(笑)





ちょっとへこみます笑
が、仕方ない!
無表情でなんか走れませんぜ!




最近kpopしか聴いてなかったから
久しぶりに邦楽聴いて出勤中です!

今は少女病さんなう










これは真冬の時の写真です(笑)

ViViD イヴ winter

source: イヴ Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment