Thursday 20 September 2012

IV: Culture Festival (20 Sept Blog)

Recently the weather become a bit cool. For students it is the season of culture festival. The best memories of IV's student life is a cultural festival when he is in second year of high school. He talked about some of his experience and this is the picture of his meal, of meat.

2012-09-20 14:32:00
文化祭

最近少しずつ涼しくなってきましたね!


学生達は文化祭の季節でしょうか


僕の学生生活一番の思い出は高2の時の文化祭です

文化祭のあと人生最大のモテ期だったからです(笑)

何回もラジオとか雑誌で話してるし、しつけーよ!って思うかもしれませんが

青春は一度しかないのです。
大人になったら思い出に浸るだけです。


学生達よ!!
青春は今しかない!!!

明日にときめ…




さてさてイヴさんは
その頃もう外でバンドを始めていた時期なので
それなりに機材もあったし
文化祭なのにワイヤレス使ったのを覚えています(笑)
もちろん当時はexproなんて買うお金は無かったのだけど、REXERを中古で半額以下で買いました(ちなみにこれは半年後に怜我に売るものの、あたらしいの買ったからいいやと僕の元に戻ってきました)


学校の軽音楽部では練習の為に3バンド掛け持ちしていたので
色んな曲コピーしました
外でも活動していたから1ヶ月で20曲くらい覚える月もあったのですがバンドが好きすぎて苦痛なく楽しくやってました。



文化祭でやった曲は3バンド全部合わせて
HystericBLUE
ZONE
WhiteBerry
Jannedaarc
L'Arc-en-Ciel
シド
BUMP OF CHICKEN
アジカン
辺りでしたかな!



学生達よ!!
今からでも遅くはない!!!


ViViDをコピーしてくれてもいいんだからね!!






がっつり肉食系




source: ViViD イヴ Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment