Saturday 1 June 2013

Ryoga: Gunma & Tochigi (1 June Blog)

Ryoga thanked everyone who went for their LIVE. Since beginning of the tour, when he has spare time, Ryoga practice acoustic guitar in backstage. But recently, his acoustic guitar is taken by Reno (・_;) And ends up Reno is doing good with the guitar.

The next tour is Kumagaya! He is looking forward to visiting each region in tour.

2013-06-01 07:36:00
群馬&栃木

先日は故郷に程近い高崎でライブでした

出身県でもあり
ヤケドしそうなくらいに熱い反面、とてもあたたかい時間でした♪

MCでは前に来たときの裏話も話したり

それから途中、イヴと買い物に行ったり

高崎を満喫しましたヽ(´ー`)ノ

そんな群馬のみんなが優しくて驚きの連続でした(*_*)

来てくれてありがとう♪



そして宇都宮

実家に居たときには何度も行ったことがあって知っている風景が多々あったんです

そんな宇都宮は群馬に負けないくらいに熱くて僕も倒れそうでした(笑)

来てくれて本当にありがとう♪

2日間共に最高でした

4月から始まった僕達ViViDの初めての全国ツアーはもうすぐ折り返し

とても色の濃い毎日で来る日も来る日も発見の連続です

考えさせられることもたくさんあります

こんなに成長のできる日々は今までには経験したことがないくらいに

ツアーが終わる頃には一回りも二回りも大きくなっていたいな なんて思いながら毎日を過ごして居ます

あとね

ツアーに入ってから今までの曲、一曲一曲を思い返すようになって

曲の思い出だったり、どんな気持ちで作ったかなんて当時のことを思い出します

その時の演奏、ライブってもう二度と起こらないことだから一曲を大事にしたいなって

そんな僕らの曲達をみんなも大切に聴いてくれたらと内心僕は思っています



それから話は変わって
ツアーが始まってからは楽屋の空き時間で楽譜片手にアコースティックギターを弾くようにしているんです♪

ですが最近、
RENOに奪われます(・_;)



ううっ…( >_<)

結果、仲良し(笑)

次のツアーは熊谷!!

そんな一時帰宅した東京では撮影やインタビューが続いて相変わらず充実しています♪

これからも各地域に行くから楽しみにしててね


RYOGAでした

source: ViViD 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment