Monday 23 April 2012

Shin: Fool's Mate Cover Cut (Blog)

Surprised? He was wearing contact (laugh). The editors, office staffs, everyone saying that this picture is the best. Please look forward to the release of Fool's Mate!

2012-04-23 20:52:51
フールズメイト表紙カット


びっくりした?(笑)

コンタクトのCMみたいだよね!!(笑)

というわけで
表紙の写真のアップです
アップすぎますが(笑)
編集部の方も事務所のスタッフさんもみんな3つシチュエーション撮った中でこれが一番いい!!

ということで表紙になりました!!

全てのシチュエーションそれぞれの良さがあると思うので本当に楽しみにしてて下さい☆



4月28日(土)発売
『フールズメイト』6月号(Vol.368)
雑誌コード:07825-06/価格:870円

◆表紙・巻頭◆
【シン(ViViD)】
艶めく瞬間、9つの開放――
キラめきに触れるキーワード・インタビュー

◆応募者全員サービス◆
【シン(ViViD)5枚組フォト・セット】
ご応募いただいた方全員に、“シン(ViViD)特製5枚組フォト・セット”をプレゼント!
巻頭特集で使いきれなかったカットの中から、このためだけに厳選し、
スタイリングの異なる全3パターンをご用意いたしました♪
あなた好みのセレクトでご応募いただけます。
各セット、写真の絵柄は届いてからのお楽しみ!

さらに、初のソロ表紙・巻頭特集を記念して、
3セット同時にお申し込みいただいた方には、
“シン直筆複製メッセージ付きフォト”も特別にプレゼントいたします!

◆ViViDニューシングル「REAL」バンド・インタビュー◆

source: シン Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment