Monday 23 April 2012

Shin: Fool's Mate Cover Situation 2 (Blog)

He was in "natural" consciousness during the photo shooting session. The shooting session was in a relaxing place.

2012-04-23 19:22:58
フールズメイト初表紙シチュエーション2

次の写真は
「自然体」をすごく意識しました。

普通に寛いでる所を撮ってもらった感じです。
撮影した場所も

ViViD シン Shin

こんな素敵な木漏れ日が差し込む小窓なかなかないでしょ?(笑)


4月28日(土)発売
『フールズメイト』6月号(Vol.368)
雑誌コード:07825-06/価格:870円

◆表紙・巻頭◆
【シン(ViViD)】
艶めく瞬間、9つの開放――
キラめきに触れるキーワード・インタビュー

◆応募者全員サービス◆
【シン(ViViD)5枚組フォト・セット】
ご応募いただいた方全員に、“シン(ViViD)特製5枚組フォト・セット”をプレゼント!
巻頭特集で使いきれなかったカットの中から、このためだけに厳選し、
スタイリングの異なる全3パターンをご用意いたしました♪
あなた好みのセレクトでご応募いただけます。
各セット、写真の絵柄は届いてからのお楽しみ!
さらに、初のソロ表紙・巻頭特集を記念して、
3セット同時にお申し込みいただいた方には、
“シン直筆複製メッセージ付きフォト”も特別にプレゼントいたします!
◆ViViDニューシングル「REAL」バンド・インタビュー◆

source: シン Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment