Friday 12 October 2012

Ko-ki: Drunk to the bone (12 Oct Blog)

Ko-ki went to Nakamoto few days ago. But he forgot he don't like tanmen. And he went for a drink. The tapioca is very nice. And he was having ROEN photo shooting yesterday.

2012-10-12 05:35:05
骨まで酔わす。


先日行ってきました。

中本。



この辛さ全然余裕。

しかし、忘れていた。








俺はタンメンが嫌いだ。







俺です。


んでここ行きました。


ここのタピオカはとてもうまいと思う。



コンビニくらい普及してくれないものか。





はい。


今日は撮影してきました。


ROENさんです。




友達が働いてたりなんかして意外と親交があるブランドさんなんです。




詳しくはまた説明します。




今日は朝から撮影。


僕の考えた世界観、どこまで表現できるかなぁ。

source: ViViD Ko-ki Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment