Thursday 14 March 2013

Ryoga: The day I became a girl (14 Mar Blog)

Yesterday is their cosplay LIVE. Their manager prepared only 4 wigs and said they are going to use Ryoga's natural hair. So this is how Ryoga looks like with his real hair. Honestly it was fun but he was sooooo embarrassed (> _ <)

2013-03-14 13:14:00
女の子になった日

昨日はももくろのコスプレをしての公演でした

Jesus(*_*)

ライブ当日

マネージャーが機転を利かせてくださってメンバー分のウィッグを用意してくれました

ただ、用意されたウィッグは4つ

(?_?)

古賀さん(マネージャー)曰く
「RYOGAは地毛でいくのかと思ったー♪」

え?( -_-)



地毛でやってやったぜ(+_+)




これは見納めだと思ってください

僕達はさて置き来てくれたこみんな、本当に可愛かった♪

すごくいい思い出になったなって僕は思ってます

正直楽しかったよ

すっごく恥ずかしかったけどね(>_<)

自宅のフォトフレームに思い出を追加しておこうと思いました

優しい声を掛けてくださった皆さんありがとね♪

さて

今日もZEPP DIVERCITYでライブなので会場リハーサルに行ってきます!

今日はかっこいいとこ見せるよ

またね♪(`_´)

source: ViViD 怜我 Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment