Wednesday 13 March 2013

Shin: Cosplay LIVE (14 Mar Blog)

Shin thanked everyone who came to LIVE. He enjoyed this LIVE. Tomorrow they will back to cool ViViD again. 

2013-03-14 00:01:00
コスプレライヴ

コスプレライヴでしたキラキラ
来てくれた方本当にありがとうございましたキラキラ
みんな似合ってましたよ☆

最後の方の曲
女の子なのに荒ぶってすみませんでした(^。^;)

FC限定だからできた企画ですよねキラキラ
僕もすごく楽しかったです

さて明日はカッコイイViViDに戻りますよ。

久々のタイバン
気合い入りまくり!!!!!!



ドキドキ

source: ViViD シン Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment