Sunday 5 February 2012

Ko-ki: While half-bath (Blog)

Ko-ki answered some questions in his blog. He mentioned that he don't eat much candy. LOL. He bought cakes and breads from convenient store and he like the sample products.

2012-02-05 01:10:13
半身浴しながら、。


書いてます。

入浴剤を家に忘れたからノーマルです。

入浴剤とアイマスク、ファンの子に沢山いただいたのだがこうゆうとき忘れたらダメだね、反省、。
まだ沢山ある( ´ ▽ ` )ノ




質問適当に答えます。


使っているシャンプーはなんですか?


えー、、、っと、。正直にいうと今は薬局で適当に買った一番安い奴です、。笑

昔は美容室から買ってたんだけど、忙しくて。逆にオススメあります?笑




好きなお菓子はなんですか?


おれはお菓子あまり食べません笑

でもパンとケーキとかは好きだからコンビニで買ってしまったりします。



ドンキで何を買うんですか?

ドンキは本当なんでもあるよね。
なんでも欲しくなっちゃう。
健康食品、ダイエット食品、筋トレアイテム、下着にスポーツ用の服や靴。
ジッポにアクセやブランド物もある。

たまらん。



もらって嬉しい差し入れはなんですか?

んー、。ドンキにあるも思います(笑)




洋服やアクセはどこで買ってますか?

大体インポート系なんでセレクトショップ。

GR8やCANDYにいけば何かしら欲しいものがある、でもそろそろみんなが知ってるブランドの物を身に付けようかと、。
マニアックででも高い物を買うからほとんどの人が価値に気づいてくれない笑





ファッションのこだわりを教えてください。



これは最近は
例えば月に10万円使えます、生活費だとして食費やもろもろ込みで。

でもTシャツ一枚に1万~3万円は出すくらいの感じ笑

だからいい物を買って生活は質素に笑

理由は見られる仕事だから適当な格好は失礼だと思うのと辛い思いして買った物は大切にできるから。

といいつつ正直キツすぎるのでかわいくてそこそこ安いのももちろん着ます笑



身長体重はどれくらいですか?

正直おれもよくわからないです。

170あるかないかで60キロはあると思うから細くはないかな、でもこれ以上細くなるとバスドラのアタックが弱くなるのでさらに体を鍛えつつもう少し絞ろうかな。
細マッチョとマッチョの間くらいが理想、いろんな意味で笑




のぼせてきたのでまた今度、。



Ko-ki Twitter 

source: Ko-ki Blog

No comments:

Post a Comment

Tips: How to Post a Comment